韓国ドラマ 〜花郎(ファラン)〜 

BTS好きの流れから

見てみようと思った韓国ドラマ

『🌸花郎🌸~ファラン~』

 

f:id:VerbenaMoonstone:20201016205832j:plain

 

韓国ドラマは見出すとハマるよ!

そんな友達の言葉を目の当たりに‼︎

 

時代劇ではあるけど、

韓服姿が新鮮に映るのか、

日本の時代劇を見る感覚とは違う。

 

今人気の俳優さんが韓服着て出てるから、

自然に引き込まれる。

 

王の親衛隊として、

花郎を、重要人物6名がメインで展開。

 

▪️パク・ソジュン…ソヌ/ムミョン役

▪️パク・ヒョンシク...ジディ/チヌン王役

▪️ミンホ(SHINee)...スホ役

▪️V(BTS)...ハンソン役

▪️ト・ジハン...パンリュ役

▪️チョ・ユヌ...ヨウル役

 

かっこいいと美しいが合わさった

容姿端麗な花郎ですが、

剣術🗡武術👊馬弓🏹の姿は、

とっっっても男らしく、

奮闘して、どんどん成長していく姿が

生き生きと映し出されています╰(*´︶`*)╯

 

恋愛模様も描かれてるけど、

甘ったる〜い感じではないので、

違和感なく見れます(=^▽^)σ

 

結末まで良い気持ちで見終える(*´꒳`*)

そんなドラマ

『 花郎 ~ファラン~ 』🌸🌸🌸

 

#韓国ドラマ#韓流ドラマ#海外ドラマ

#花郎#ファラン#韓服