風の時代!?

最近知ったんですが、どうやら

風の時代

がおとずれるみたいですね٩( ᐛ )و

f:id:VerbenaMoonstone:20201018104347j:plain

そういう“時代”があることすら

まったく知らなかったƪ(˘⌣˘)ʃ

 

なんでも240年に一度の

大転換期とのことで、

それが2020年12月22日だと

 

木星土星が0度でピッタリ重なって⁉︎

水瓶座に入って⁉︎【風の時代】に

転換するらしい🪐

 

じゃあ今は何の時代か?って言うと

今は“地の時代“らしい。

 

“地の時代“から”風の時代“に変わるって

どう変わるん?って思うよねʅ(◞‿◟)ʃ

 

今の”地の時代“の大きな象徴的なものは

「物質」。

 物質=お金・地位・名誉

みたいな目に見えるもの。

今まではそういうものに価値を置く時代

だったけど、それはもう失われていく。

 

“風の時代”の「目に見えないもの(物質ではないもの)」

 情報・ネットワーク・知識・精神性

みたいな物質ではないものを重視する時代

へと大きく大きく転換して行くようです。

 

なるほどね(´⊙ω⊙`)フムフム...

 

今まで肩書きに縛られてた、

会社の縦社会なんかも、

まったく重要でなく、それよりも

自分・個』というものを尊重した

社会になる‼︎とのこと。

 

もう、エラそーに上司が威張って物言う

のなんて、誰も取り合わなくなるんです。

「私を誰だと思ってるんだ❗️」

なんて言われても、誰なん⁉︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎プー

って事なんです。チガウ⁉︎

 

とは言っても、

12月22日にスパッーンと急に大転換する

なんてことはなく、もう徐々にすでに

変わっていってるみたいですよ。

 

まさに今コロナによって世界が大きく変わっています。生活や仕事も状況が変わりましたよね。

 

“風の時代”に取り残されないように

自分たちにも準備が必要みたいです。

地の時代のものを処分したり。

大事なものを捨てるのもイケてるみたい👍

 

なかなか大事なもの捨てるとか出来ない...

でもーー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

肩書き捨てて転職しても🆗

家手放してキャンピングカー生活しても🆗

人に合わせて気を使ったりしなくても🆗

だって、

      『風の時代』

     が来るからー٩( ᐛ )وウォウウォウイェ-イ

 

なので我が家も取り残されないように

断捨離に取り掛かります٩( 'ω' )و

 

なんとなーく...

240年に一度のこの境にたずさわれるって

すごいことಠ_ಠ

な・の・か・も・し・れ・ま・せ・ん。

信じるか信じないかはあなた次第👉

 

#風の時代#地の時代#断捨離#星座#水瓶座