海外ドラマをどっぷり見始める🎞『LOST』

友達から

今までに何度も

『海外ドラマ』をおすすめされてきました。

 

「おもしろいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

「ぜったい見たほうがいい٩( ᐛ )و」

 

と言われながらも、

自分から興味持ったものじゃないと

なかなか「見る!」ってならなくて

今までまったく見てこなかった。

 

それがついに専業主婦となり「見る‼︎」となりました。

 

それが『LOST』 

f:id:VerbenaMoonstone:20201016152709j:plain

 

何でも見始めたり、やり始めたりすると

おもしろくなってくるもんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

飛行機の墜落で降りた

『ある島』から始まるストーリー。

 

島に隠された『数々の謎』『生存者達の謎』

 

その多くの 〜謎〜 に

引き込まれる要素がいっぱい。

 

謎の解明のためか

生存者達の『過去』が

随所に挿入される構成になっていて

その過去を見ていても

私が理解力の無さなのか⁉︎

謎が深まるばかり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんか見ていて、気になったというか、

ツボにハマる面白さが1つあって

 

重要人物たちの会話で、片っぽが質問してももう片っぽがぜったい質問に答えない!

ってやりとりが多くて、ツボ(=^▽^)σ

 

例えば

A「そこに行って何をするんだ?」

B「それはおまえには関係ない」

とか

A「なんであいつを殴った!」

B「それは今言う必要はない」

 

みたいな感じで、

「教えたれってーー٩( ᐛ )و」

「言ったれよーーヽ( ̄д ̄;)ノ」

ってウズウズ〰〰

 

そんなとこにも注目して👀

シーズン1からシーズン6まで

おもしろく見ている最中です⌘⌘⌘

 

#海外ドラマ

#LOST#ロスト

#一周まわって今が見る時