海外ドラマ『フィアーザウォーキングデット』

海外ドラマ

『フィアーザウォーキングデット』

f:id:VerbenaMoonstone:20210112153749j:plain

本編のウォーキングデットとはキャストは違い、フィアーザウォーキングデットは比較的若い人が多いです。

 

f:id:VerbenaMoonstone:20210112153806j:plain

本編と同じ時系列で

場所だけ違うというストーリー。

なので本編見てると、

「あー、今あっちはあの場面かー」

という感じ。

西海岸側と東海岸側みたいな違いっぽい。

 

クチコミを見ても、フィアーザのほうは

イマイチって印象が多いですが、

私はおもしろいと思います!

本編とは別物としてちゃんと見ると、

かなりおもしろい!

 

フィアーザはウォーカーが発生し始めた時からのストーリーなので、ウォーカーという認識もなく、人間も物資もまだまだ多い状況。

だから、ウォーカーと戦うといよりは、変わりつつある世界を受け入れなければいけない、どう生きるか、という人間同士の争いが多い感じです。

 

フィアーザは海が舞台でも出てくるので、

海でのウォーカーの世界も本編と比べて違うところです。

 

本編の次回が出るまで見てみることをおすすめします(*´∇`*)