韓国ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』

今回は、韓国ドラマの

『トキメキ☆成均館スキャンダル』

ずいぶん前に見て、また見てみた👀

f:id:VerbenaMoonstone:20201029191040j:plain

このドラマは、

出演者みんな好き(*´꒳`*)

 

ストーリーは、

女子禁制の名門校の“成均館(ソンギュンガン)”に

ヒョンな流れで入学した女性キム・ユニが

男性になりすまして過ごす話です。

 

その中の重要人物

f:id:VerbenaMoonstone:20201029181324j:plain

この4人が、

ストーリーの中心となって進みます。

 

4人の関係が

複雑かつおもしろい٩( ᐛ )و

 

男性になりすましている時点で、

なにか問題が起きるのが分かりすぎるけど、

人間関係以外でも、

成均館の秘密を辿るという内容も

見どころの一つ。

 

キム・ユナは女性とバレずに

“成均館”で生活して行けるのか⁉︎

派閥のある学生たちは“成均館”で、

一緒に生活していけるのか⁉︎

4人はどう成長していくのか⁉︎

そして、“成均館”に隠された大きな秘密⁉︎

飽きさせない展開のドラマです\\٩( 'ω' )و //

 

見どころはたくさんあるけど、

遊郭キーセンのチョソンが美しいのも一つ!

f:id:VerbenaMoonstone:20201029173933j:plain

このキーセンの衣装が魅力あり✨

 

あとは、

たしかソンジュンギは、

ク・ヨンハの演技をするのに、

パイレーツオブカリビアン

“ジャックスパロウ”を参考にしたって

言ってた。ヨウナ...ʕʘ‿ʘʔ

言われてみると動きが“っぽい”ので

ここも見どころ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

個性豊かな登場人物、

みんなはどの人にハマるかƪ(*´꒳`*)ʃ

 

私は、ソンジュンギのク・ヨンハに

どハマりしました✌︎('ω')✌︎

表情や仕草が、二面性を秘めていて

魅力的です。絶賛オススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)コロも人気‼︎