韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』

今回見たドラマはこちら!

韓国ドラマの『キム秘書はいったい、なぜ?』

f:id:VerbenaMoonstone:20201130155103j:plain

副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と秘書のキム・ミソ(パク・ミニョン)の恋愛ストーリーです。

 

ストーリーは、ありがちな恋愛で進むと思ってたけど、過去の出来事が絡んできて、深い展開になってました。

ですが、コメディー要素もあるので楽しく見れます!

 

ストーリー以上に注目が行くのが、

パク・ミニョンの美しさ。

タイトなスカートの姿が多いのでスタイルの良さにも飛び抜けて目がいきます(=゚ω゚)ノ

暗くなった画面にうっすら映る自分に罪悪感を感じて、隣の部屋の夫に嘆き懺悔しに行ったほどです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カナシミ