韓国ドラマ『清潭洞(チョンダムドン)アリス』

『清潭洞(チョンダムドン)アリス』🐇

ドラマの題名に惹かれて見ました👀

子どもの頃から“不思議の国のアリス”が

大好きだったので(*´꒳`*)

f:id:VerbenaMoonstone:20201020010654j:plain

 

清潭洞(チョンダムドン)は

ブランド店が並ぶ高級街🏢

f:id:VerbenaMoonstone:20201019235426j:plain

 

清潭洞(チョンダムドン)に

自分のショップを持つことが夢の女性

ハン・セギョン(ムン・グニョン)。

長かった就職活動を終えて、

念願のブランド会社へ就職!

 

そして、

辛い経験を経て、

フランスで成功を収めた男性

チャ・スンジョ(パク・シフ)は、

人気ブランドのアルテミスコリアの会長

ジャン・ティエリ・シャーの名前に変えて

韓国へ戻って来ます。

 

このふたりの

ピュアなストーリーが中心(*´꒳`*)

男性も女性も、

かわいらしいシーンが多く、

微笑ましく笑えるとこがイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)キュンカワ

 

セギョンは、

憧れのブランド会社に就職したけど、

任された仕事は、社長夫人の買い物係。。。

たくさんのブランド品を、

ショップに買いに行くのが仕事。

 

実は、この社長夫人は、

学生時代にとても仲が悪かった同級生で、

面接にセギョンが来たのを知って、

社長夫人の優越感を見せつけて、

みじめな思いをさせようと、

あえて就職させたみたいな感じですね(-᷅_-᷄๑)

 

でも、この不仲の同級生ふたりが、

ストーリーの転回のきっかけでもあるので

とても重要!

すっかり目が離せない同級生になった!

ふたりともかわいくてきれいやし(*´꒳`*)

 

このふたり以外でも人間関係のつながりで

どうするん!?どうなるん!?

ってハラハラするシーンがいっぱい(´⊙ω⊙`)

 

次はどうなるのか

転回がどんどん気になるストーリーなので、

最終回まで見てしまって、

物足りなくなってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


会長役の俳優パク・シフさんは、

こういう上品な役が似合いますね👞

美しいです✨